blog

2020/09/14 13:14

エアガンオンラインでは以下のご注文方法にて承っております。
送りするご決済についてご案内は、BASEが提供する「BASE決済」に関しての内容が記載されています。
BASE決済とは、BASEが弊社に変わってお客様からの決済を代行するサービスとなり、セキュリティーも万全なサービスとなります。

1)銀行振込

BASEより ご注文内容と合計金額の内容がメールで届きます。
振込先は、BASE株式会社 指定の三井住友銀行となっており、お振込の際には 「振込番号+振込人名」 へ変更をお願い致します。
振込番号は送られてくるご注文確認メールに記載されています。

銀行振込のキャンセルに関しまして

銀振りでのご注文キャンセルについては、ご注文確認のメールにも記載されておりますが「支払い期日までに支払いを行わない」ことでBASE側が自動的にキャンセル処理を致しますので、お客様の方で任意にキャンセル申請を頂く必要はありません。


2)クレジット決済

お手持ちのクレジットカードでのご決済となります。

3)Paypal決済

登録頂いているPaypalアカウントからの支払いになります。

4)スマホ決済

お手持ちのスマートフォンのキャリア決済となります。

クレジット・Paypal・スマホ決済のキャンセルに関しまして

上記のキャンセルに関しましては、ご注文完了後、当店にメールにて キャンセルの旨 ご連絡お願い致します(以下メールアドレス or お問い合わせより)
ご連絡を頂きました後、当店の方でキャンセル処理を行わせて頂きます。
ご連絡先メールアドレス : airgunonline@gmail.com

返品に関しまして

送りした製品の返送先は以下までお願い致します。
まだ立ち上がったばかりということもあり、運営と物品管理が別れております。
ご不便お掛け致しますが宜しくお願い致します。

●ヤマト運輸 東村山栄町センター
●センターコード:133401
●エアガンオンライン宛
※電話番号は無しで問題ありません。
返送後、お手数お掛け致しますが 伝票番号をメールにて送り頂けると助かります。
airgunonline@gmail.com